よくあるご質問
メールについて
Q.rehello(リハロ)からのメールが届きません
商品について
Q.サイズのイメージが分からない
Q.商品のお問い合せについて
ご注文について
Q.一度注文が完了したあとに、商品の追加やキャンセルはできますか?
Q.ギフトラッピングはできますか?
送料について
Q.クーポンやポイントの利用後、合計金額が11,000円(税込)未満になってしまった場合は送料がかかってしまいますか?
Q.沖縄への配送は、別途配送料がかかりますか?
支払いについて
Q.支払方法・手数料について詳しく知りたい
Q.領収書を発行できますか?
お届けについて
Q.商品はいつ届きますか?
Q.2回に分けて注文したのですが、一緒に送ってもらえますか?
Q.配達状況の確認はできますか?
Q.注文後に配送先を変更することはできますか?
Q.配送日時の指定はできますか?
Q.配送業者は選択できますか?
Q.海外への配送を行なっていますか?
返品交換について
Q.届いた商品に不備があり返品、交換をしたいです。
SERVICE
リハロのサービス
-
プロの鑑定士が査定した安心品質
経験豊かな鑑定士が
査定をしております。
責任をもって品質を保証します。 -
豊富な決済サービス
便利でスムーズなお買い物を
ご提供するために
豊富な決済方法を導入しております。 -
税込11,000円以上で送料無料
オンラインショップの
商品のお会計金額が合計で
11,000円以上で送料が無料に! -
店舗お取り寄せサービス
気になる商品を無料でお近くのBOOKOFFグループの店舗に取り寄せ、ご確認いただけます。
rehello(リハロ)は、
リユースと出会う体験の喜びを提供します。