よくあるご質問

メールについて

Q.rehello(リハロ)からのメールが届きません

商品について

Q.サイズのイメージが分からない
Q.商品のお問い合せについて

ご注文について

Q.一度注文が完了したあとに、商品の追加やキャンセルはできますか?
Q.ギフトラッピングはできますか?

送料について

Q.クーポンやポイントの利用後、合計金額が11,000円(税込)未満になってしまった場合は送料がかかってしまいますか?
Q.沖縄への配送は、別途配送料がかかりますか?

支払いについて

Q.支払方法・手数料について詳しく知りたい
Q.領収書を発行できますか?

お届けについて

Q.商品はいつ届きますか?
Q.2回に分けて注文したのですが、一緒に送ってもらえますか?
Q.配達状況の確認はできますか?
Q.注文後に配送先を変更することはできますか?
Q.配送日時の指定はできますか?
Q.配送業者は選択できますか?
Q.海外への配送を行なっていますか?

返品交換について

Q.届いた商品に不備があり返品、交換をしたいです。

SERVICE

リハロのサービス

  • プロの鑑定士が査定した安心品質

    経験豊かな鑑定士が
    査定をしております。
    責任をもって品質を保証します。

  • 豊富な決済サービス

    便利でスムーズなお買い物を
    ご提供するために
    豊富な決済方法を導入しております。

  • 税込11,000円以上で送料無料

    オンラインショップの
    商品のお会計金額が合計で
    11,000円以上で送料が無料に!

  • 店舗お取り寄せサービス

    気になる商品を無料でお近くのBOOKOFFグループの店舗に取り寄せ、ご確認いただけます。

rehello(リハロ)は、
リユースと出会う体験の喜びを提供します。